業界別導入イメージ

各業界の課題に合わせた、Monster Callの活用シーンをご紹介します。
携帯番号を自動生成して1億件以上に自動音声架電が可能なため、
業界を問わず、圧倒的効率化を実現するアプローチが展開できます。

不動産・建築業界

オーナーや住宅所有者の携帯番号へ、自動で情報提供や案内が可能。
反応のあった相手にだけ営業がフォローでき、業務の効率化アポ率向上につながります。
接触率の高い携帯番号を活用することで、従来届きにくかった層にも確実にアプローチできます。

人材・派遣・BPO業界

稼働確認や面談案内など、スタッフへの定期連絡を自動化。
携帯番号へ効率よくアプローチでき、連絡漏れを防ぎながら運用コストを削減します。
担当者は“対応が必要な人”に集中できるため、管理業務が大幅に軽減されます。

保険・金融業界

契約者や見込み顧客への更新案内・継続フォローを自動化。
携帯番号宛の連絡により接触率が高まり、保全や更新の手続きをスムーズに進められます。
担当者の負担を減らし、必要な顧客に確実に情報を届けられる仕組みを構築できます。

小売・EC・通販業界

会員や休眠顧客へ、キャンペーンや特典案内を一斉に配信。
携帯番号への発信で反応が得やすく、購買促進や再来店のきっかけをつくれます。
大量の顧客へ短時間でアプローチでき、販促活動の効率化に役立ちます。

教育・スクール業界

体験申込者や保護者に向けて、フォロー連絡やリマインドを自動化。
携帯番号宛の架電で連絡がつきやすく、入会案内や日程調整がスムーズになります。
担当者の作業負担を減らしながら、フォロー品質の向上が期待できます。

ヘルスケア・フィットネス・美容業界

会員や見込み客に、キャンペーン・予約関連のお知らせを自動配信。
携帯番号への架電で高い接触率を確保し、再来店促進や会員活性化につながります。
大量の連絡業務も効率化され、運営コスト削減にも効果的です。

不動産・建築業界

オーナーや住宅所有者の携帯番号へ、自動で情報提供や案内が可能。
反応のあった相手にだけ営業がフォローでき、業務の効率化アポ率向上につながります。
接触率の高い携帯番号を活用することで、従来届きにくかった層にも確実にアプローチできます。

人材・派遣・BPO業界

稼働確認や面談案内など、スタッフへの定期連絡を自動化。
携帯番号へ効率よくアプローチでき、連絡漏れを防ぎながら運用コストを削減します。
担当者は“対応が必要な人”に集中できるため、管理業務が大幅に軽減されます。

保険・金融業界

契約者や見込み顧客への更新案内・継続フォローを自動化。
携帯番号宛の連絡により接触率が高まり、保全や更新の手続きをスムーズに進められます。 担当者の負担を減らし、必要な顧客に確実に情報を届けられる仕組みを構築できます。

小売・EC・通販業界

会員や休眠顧客へ、キャンペーンや特典案内を一斉に配信。
携帯番号への発信で反応が得やすく、購買促進や再来店のきっかけをつくれます。
大量の顧客へ短時間でアプローチでき、販促活動の効率化に役立ちます。

教育・スクール業界

体験申込者や保護者に向けて、フォロー連絡やリマインドを自動化。
携帯番号宛の架電で連絡がつきやすく、入会案内や日程調整がスムーズになります。
担当者の作業負担を減らしながら、フォロー品質の向上が期待できます。

ヘルスケア・フィットネス・
美容業界

会員や見込み客に、キャンペーン・予約関連のお知らせを自動配信。
携帯番号への架電で高い接触率を確保し、再来店促進や会員活性化につながります。
大量の連絡業務も効率化され、運営コスト削減にも効果的です。

多業種で活用できる大規模自動架電システム

1億件以上の携帯番号へ自動架電が可能。
携帯・固定ともに業界最安水準の発信単価で、フリーダイヤルにも対応しています。
新規開拓からフォロー業務まで、幅広い用途で効率化に貢献します。

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